コンテンツにスキップ

金曜日の文具(第75回/ビバリーのまるみのfusen )

少し前に入荷したビバリーの “まるみのfusen”。

くすみカラーと四隅がまるみをおびていることで大好評だったこちらの商品、再入荷いたしました!!

サイズはMとLの二種類あります!

 

(サイズがわかりやすいように、ボールペンを置いています・・・)

早速わたしも購入してみました。

色味をどれにするか迷ったんですが、Mサイズは“紅茶時間” Lサイズは“やすらぎ”の花束をチョイス

何より実用的なのが、文字が見やすい…!!

彩度や明度が強い色の付箋だと、文字を書いても見ずらい…ということ、ありませんか?私もたま~に、あります。

複数の色を使ってみましたが、どれも文字がしっかり見えます。

目も疲れないので目にも優しい・・・

色の主張が激しくなく、用途は勉強や仕事、ちょっとしたメモなど、マルチに使えそうです!!

 

そして使いたい色から使えるのもうれしい!

付箋を使うときにちょっと困るのが、複数色重なっていて自分の使いたい色を使いたいときに使えないということ!

 まるみのfusenは色ごとに仕切られているため、使いたい色から使えます。

 

 色見で迷われた方は、全色購入してみてもいいかもしれませんっ!!

 

まるみのfusen M

¥380

まるみのfusen L

¥420

 

(写真・文 漆山)

前の記事 金曜日の文具(第76回/サクラクレパスのクーピーペンシルキューブボックス72)
次の記事 金曜日の文具(第74回/アートプリントジャパンのぶんとぼうスライドカレンダー)